大原櫻子出演中!福士蒼汰主演月9「恋仲」のダイジェスト放送が決定。本日、お台場夢大陸でスペシャルライブも

2015.8.20 17:19

大原櫻子出演中!福士蒼汰主演月9「恋仲」のダイジェスト放送が決定。本日、お台場夢大陸でスペシャルライブもサムネイル画像

歌手として同世代に強い支持を得る大原櫻子。現在フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」では、福士蒼汰が演じる三浦葵の妹・三浦七海役を好演しており、女優としても非常に注目を集めている。そして、その出演作品「恋仲」のダイジェスト放送が決定した。

回を追うごとに話題を世間の注目を集めつつある「恋仲」。特に、ドラマの主人公たちと同年代の支持が強く、放送日にはその内容がTwitterなどのSNS上で大きな話題となり、今やこの夏の注目ドラマとなっている。

現在5話目まで放送が終了しているが、8月21日(金)26:20~27:20にはダイジェスト放送が決定した。これまで見逃していた人も、ぜひこれをチェックして周りの話題に乗り遅れないようにしよう。

また、大原櫻子は8月20日(木)19:00より、自身が公式応援キャラクターを務める「お台場夢大陸Presents ドリームメガガールズオーディション最終審査決定ステージ」にてスペシャルライブを披露する予定となっている。

関連画像