NEWS
PICKUP
RANKING

南キャン山里「直の営業やっちゃった」と語った出来事とは?その“お礼”にも言及

2019.8.29 20:20
南キャン山里「直の営業やっちゃった」と語った出来事とは?その“お礼”にも言及サムネイル画像
南海キャンディーズ・山里亮太

8月28日深夜、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン・山里、親友“天の声”のうっかりノロケ発言?にネット驚き「キャラが…」

山里は番組の中で「結婚式のお祝いコメントって頼まれるんですよ」と発言すると“番組の偉い人から、部下の結婚のお祝いのコメントを依頼された”いうエピソードを語り出した。

その部下が自身のファンだという理由で頼まれたこともあり、山里は依頼を受け「私なりにいろいろコメントを考えて、しっかりとしたものを練って、作って…」「撮っていただいたんです」と、お祝いのコメントのVTRを撮影したと話した。

その後、コメントのVTRに関わるスタッフが山里の楽屋を訪れ「ほんの気持ちなので…」と“お礼”を渡されたと明かすと、「袋に入ってたのがね、“そらジロー”のぬいぐるみっていうね」「すごいよ、3体」と、日本テレビの天気予報のキャラクターのぬいぐるみを貰ったことを告白。

周囲から笑い声が上がる中で、山里は「だから怖いのよ、俺、今自分で言ってて怖いの」「俺、直の営業やっちゃったのよ!」「これは会社に怒られる!」「どうしよう!」と話し、周囲を盛り上げていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100