NEWS
PICKUP
RANKING

キンプリ平野紫耀、花火大会での“初デート”に自信「僕はできる気がして」

2019.8.30 7:30

8月28日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出演するKing & Prince・平野紫耀と橋本環奈が出演。初デートについて話し合う場面があった。

【別の記事】キンプリ平野、自身の“恋愛のタイプ”明かす「好きって思ったら…」

番組では「恋愛2択クエスチョン」という企画を実施。この中で、“初デートに行くなら?”という質問では、「映画館」と「花火大会」という2択が出された。

「映画館」を選択した橋本は「初デートってなると、まだ話とかも盛り上がらない」「映画の内容っていう、1つのテーマが大きく出てくるわけじゃん。それがいいかな」と持論を展開。さらに「花火大会だったら、花火見るまでとか、2人でいる時間が長い気がするんですよ」と続けた。

この発言を受け、「花火大会」を選んだ平野は「確かに」「映画館、あんましゃべんなくていいから」「緊張しいの人とかは、結構(花火大会は)大変かもね」と橋本の意見にも賛同する様子を見せた。

その後「でも、僕はできる気がして」と話し「ストイックな部分あって、僕。自らを追い込む」「楽しませなきゃ!って」と説明。さらに「屋台とかもいっぱいあるじゃない。一緒にゲームしたり、射的したり」「意外と会話尽きないんじゃないかな」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254