稲垣吾郎、中学時代のやんちゃ?なエピソードにファン反響「可愛いすぎ」「貴重」

2019.8.29 20:40

稲垣吾郎、中学時代のやんちゃ?なエピソードにファン反響「可愛いすぎ」「貴重」サムネイル画像

8月28日、文化放送『編集長 稲垣吾郎』に稲垣吾郎が出演した。

番組では今回、稲垣が自身の中学の同級生と電話でトークをするという企画が行われ、稲垣の中学生時代が語られるシーンがあった。

その中で稲垣が「僕とかって、印象どうでした?結構大人しい感じだったでしょ」と質問を投げかけると元・同級生は「僕の稲垣くんの印象は、小っちゃかったんだよね、まだね」と成長期前だったため、稲垣が小柄だったことを明かした。

さらに「学校にね、スケボーで来てて先生に怒られたって言う印象がね」と話すと、稲垣は「うそー!!」と笑い声をあげていた。また、当時の先輩グループの光GENJIのバックでスケートボードをしていたため、それが原因で芸能活動がバレ始めてしまったと話した。

これを受け、元・同級生も当時の稲垣について「体育の授業とかで校庭に出たりとかすると、校庭の周り、学校の外にね、君のファンねウワーって来てて」と振り返っていた。

この放送に、ファンからは「やんちゃっ子じゃん」「同級生と話す吾郎編長が可愛すぎる」「中学生に心が戻ってるのかな」「貴重なお話」「その頃の吾郎さんに会いに行きたい」などの反響が集まった。

関連画像

関連記事