NEWS
PICKUP
RANKING

橋本環奈の“好きな人との理想の関係”に、キンプリ平野紫耀も共感「そこなんすよねー」

2019.8.29 20:35
橋本環奈の“好きな人との理想の関係”に、キンプリ平野紫耀も共感「そこなんすよねー」サムネイル画像
(c)杉江拓哉(TRON)

8月28日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出演するKing & Prince・平野紫耀と橋本環奈が出演。“好きな人との理想の関係”について話し合う場面があった。

【別の記事】キンプリ平野紫耀に、橋本環奈も思わず共感!2人の共通点とは

番組では「恋愛2択クエスチョン」という企画を実施。この中で、“好きな人にどう思われたいか”という質問では、「尊敬されたい」「楽しい人だと思われたい」という2択が出され、2人は「尊敬されたい」と回答した。

橋本は、その理由について「楽しい人だって思われたいのは、友達とか周りの人かなっていう感じがして」「好きな人に関して言うと、尊敬し合える関係性っていうのが理想かなって思いますね」と話し始めた。

この発言を受け、平野も「そこなんすよねー」と共感し、「お互い持ってないものを持ってるっていうのは、すごい惹かれると思いますね」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100