NEWS
PICKUP
RANKING

指原莉乃、“未だにわからない”AKBグループ卒業前に知りたかったこととは?「ケータリングとかだと…」

2019.8.29 11:00
指原莉乃、“未だにわからない”AKBグループ卒業前に知りたかったこととは?「ケータリングとかだと…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月27日、TBS系『この差って何ですか?』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、AKB48の“イケイケ時代”に住んでいた家とは?「恵比寿の…」

番組では、“上品に見える人とそうでない人との差”について調査を行い、“自分の欲を抑えられるかどうか”という結論を出した。

この結論に対し、MCの加藤浩次から「さっしーは納得?」と振られた指原は「AKB(48)とかのケータリングとかだとグラタンの上のチーズを全部はがす奴がいたんですよ」と話を切り出した。

続けて「グラタンがあって上のチーズだけベロンとはがして下のマカロニの部分だけ残していく奴がいたんですよ」とチーズの部分だけを食べていた人物がいるとして、「あれだけ卒業前に知りたかったんですけど、いまだに誰かわからない!」と話しスタジオの笑いを誘った。

加藤が「相当下品だな」「(それをやっていたのが)秋元(康)さんだったらどうする?」とツッコむと、指原は「秋元さん上品ですから」と笑顔で答え、再びスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100