NEWS
PICKUP
RANKING

Rollo and Leaps、mini Album「ROADSIDE PLANET」リリースイベントの日程発表

2019.8.28 12:15
Rollo and Leaps、mini Album「ROADSIDE PLANET」リリースイベントの日程発表サムネイル画像
Rollo and Leaps

Rollo and Leapsから待望の初全国流通 mini Album「ROADSIDE PLANET」がリリースされた。

Rollo and Leapsは、東京を拠点に活動する4人組ロックバンド。「豊かな時代を生きているはずなのに、どこか感じてしまう不安定な感覚」を唄う。2017年にはRO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017優勝を受賞し、楽曲の良さには定評がある。ここ最近目立った活動が無かった彼らだが、楽曲制作に没頭していたようで、渾身の作品たちが収められている模様だ。

また同時にリリースイベントの日程も発表された。彼らのファンはもちろん、まだ直接彼らを見たことのないあなたにもぜひ彼らの魅力を感じてみてはいかがだろうか。

【リーダーの石岡(Gt)からのコメント】

この作品を世に出せることを誇りに思います。
4人だけでは到底完成し得なかった、表現したいことを詰め込んだアルバムが完成したので、沢山の方々に聴いていただけたら嬉しいです。
ぜひCDを手に取ってみてください!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100