hitomi、夫との肩抱き仲良しショット公開に反響「ほっこり」「2人とも似てますね」

2019.8.27 11:45

8月27日、hitomiが夫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

hitomiは、自身のInstagramにて「夏休みも終わりに近づき、、、旦那さんのお友達家族とみんなで、キャンプ〜」と、キャンプに訪れたことを報告。「夫婦の仲良しショット撮ってもらった」として、夫に肩を抱き寄せられている仲良し2ショットを公開した。

「自然の場所に行くと普段ケンカをしたりしても仲良くなれたりして…ね」などとも記しており、キャンプを満喫した様子だった。

また、ブログでも26日に同様の投稿をしていたhitomi。キャンプに訪れた場所は丹沢だったと明かして、子供達が川遊びをする様子や、スイカ割りや花火を楽しんだことを報告していた。

この写真の投稿に、ファンからは「2人とも似てますね」「素敵なご夫婦でほっこりしました」「すごく素敵です」「ご夫婦の仲の良さが全面に出てます」「こっちまで笑顔になります」「2人ともいい笑顔です」などと反響のコメントが寄せられていた。

hitomiは、先日ハワイに訪れたこともSNSなどで報告しており、その際には、黒の水着で「だっちゅーのって言ってたら だっちゅーのになってないと 旦那からの指摘」というコメントと共に、ポーズを取っている写真などを公開していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク