NEWS
PICKUP
RANKING

シド、ニューアルバム『承認欲求』より新曲「君色の朝」先行配信スタート

2019.8.26 21:00

全曲新曲が収録されたニューアルバム『承認欲求』のリリースを9月4日に控えているシド。

先日リード曲「承認欲求」のMusic Videoも公開され話題を呼んでいる。そして本日よりアルバムに収録されている新曲「君色の朝」の配信がスタート。ベースの明希が作曲を行い、マオが歌詞を手掛けたこの楽曲は今年3月10日に横浜アリーナで行なわれた「SID 15th Anniversary GRAND FINAL at 横浜アリーナ ~その未来へ~」にて初披露されたことでファンの間ではお馴染みだ。

今回のアルバム発売によって初めてレコーディング音源として全貌を現した「君色の朝」をたっぷりと堪能して欲しい。さらにSpotifyではマオが<ちょっと落ち込んだ朝に聞きたいプレイリスト>をテーマに自らのボイスコメント入りの選曲を公開中。こちらでも「君色の朝」がセレクトされているのでチェックしてみてはいかがだろうか。

秋には、<SID TOUR 2019 –承認欲求->と題された全国ホールツアーを開催、追加ファイナルとなる国際フォーラム公演も決定している。

ニューアルバム『承認欲求』のリリースと併せて、ますます今後の活動から目が離せなくなりそうだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100