NEWS
PICKUP
RANKING

大塚 愛、未公開ライブ映像&ツアーバックステージのダイジェスト映像公開

2019.8.24 20:00

大塚 愛、9月4日発売のニューシングル『Chime』のDVD/Blu-ray付き形態に収録される、ツアーライブ映像とバックステージのダイジェスト映像が初公開となった。

この映像は、ベストアルバムを引っさげた全国ツアー「愛 am BEST, too tour 2019~イエス!ここが家ッス!~」5月2日Zepp DiverCity(TOKYO)のライブの模様を約120分収めたライブ映像となっている。

「さくらんぼ」「フレンジャー」「恋愛写真」など数々のヒット曲に加え、バックの出し映像をふんだんに使用した演出と照明の光の演出がバッチリと決まったステージは、大塚 愛初心者でも存分に楽しめるベストライブといえるのではないだろうか。

更に、ツアー全11箇所の裏側を追ったバックステージの様子や、各地のMCの模様を収めた映像が約40分収録と、全国ツアーの模様を余すことなく堪能できる映像作品となっている。

ニューシングル『Chime』は、TVアニメ「フルーツバスケット」第2クールのオープニングテーマのために書き下ろしたアップチューンで、“始まりのチャイム”と共に、背中をそっと押してくれるような、前に進む勇気をくれるようなビタミンソング。

ぜひ、新曲と一緒に、大塚 愛の最新のライブ映像をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100