今田耕司の恋愛について乃木坂46・中田花奈が占った結果に「当たる」の声

2019.8.21 17:50

今田耕司の恋愛について乃木坂46・中田花奈が占った結果に「当たる」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

8月20日深夜放送のテレビ東京系『吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2』に乃木坂46・中田花奈が出演し、今田耕司の恋愛を占う場面があった。

番組の中で、“変わった特技”を持っていると紹介された中田は「タロット占いができます」と語った。さらに「私もともとタロット占い行くの好きで」「行って『もし転職するとしたら、どういう職業が向いてますか?』って聞いたら、『タロット占いとか、占い師向いているよ』って言われて。『じゃあやってみよう』と思って覚えたのがきっかけです」とタロット占いができるようになった経緯を説明した。

その後「メンバーとかメイクさんとかスタッフさんとかにやったら結構『当たってる』って言ってくれる」と話す中田に、今田の恋愛について占ってもらうと、“恋人”のカードが上下逆の“逆位置”で出た。

この結果に「これはですね…」「あまり縁がなさそう」とコメントした中田に、他の出演者からは「当たるね」といった声があがり、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事