NEWS
PICKUP
RANKING

ハリセンボン春奈、6キロ減量の真相を明かす「人間ドッグに行った時に…」

2019.8.21 20:10
ハリセンボン春奈、6キロ減量の真相を明かす「人間ドッグに行った時に…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月20日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にハリセンボンの近藤春菜が出演した。

【別の記事】ハリセンボン近藤春菜、貯金額について告白「2億も…」

番組では、“コンプレックスを抱えた有名人 秘密のお悩みぶっちゃけSP”と題して様々なトークを展開。その中で明石家さんまから「お前はちょっと痩せたよな、本当に」「どうしたん?」と振られた近藤は「私、人間ドッグに行った時に『内臓脂肪が多すぎる』って言われて『このままの生活を3年間してたら成人病になりますよ』って言われて…」と明かした。

スタジオに驚きの声が上がる中、近藤は「私ちょっと変えようと思って」「絞らなきゃっていうのでジム通うようになって」と生活スタイルの改善を行ったことを明かし、「今、6kg痩せたんですよ」と6kgのダイエットに成功したことを告白した。

それを受けて他の出演者から「痩せました。華奢でしたよね」と声が上がると近藤は「今日、見たらメンバー。すっげぇ馬鹿にできると思って」と発言。しかし、「でも太ってはいますよ」と口々にツッコまれスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254