手島優、ママになった矢口真里との写真や子供抱く姿を公開「可愛すぎてね…」

2019.8.21 11:56

手島優が、8月20日、矢口真里とゆしんとの3ショットや、子供を抱いた写真を公開した。

手島は自身のInstagramにて「矢口の真里ちゃんとお天使ちゃんに会いに」と、ゆしんと共に先日第1子を出産したばかりの矢口の元を訪れたことを報告。

「母子共に元気でなによりでありましたぁぁぁん」「息子ちゃん可愛すぎてね…3時間くらい居座りました笑」と矢口や長男の様子も明かし、矢口真里とゆしんとの3ショットや、手島が矢口の長男と思われる子供を抱く写真を公開した。

また、長男に関して「素敵な顔芸も?たくさん披露してくれた息子ちゃん」「将来が楽しみです」「#息子 ちゃん #天使 #可愛すぎる」「#ママ真里ちゃん #どっちも #可愛い」などと様子も伝えていた。

この投稿に対して、矢口から「てじーの母性が溢れてた」「会いに来てくれてありがと」などとコメントが寄せられていたほか、ファンからは「これ見ると矢口さんお母さんになったんですね~って思います~」「笑顔が素敵です」「美人三姉妹!?」「可愛い過ぎです」「メチャクチャいい写真」などという声が上がっていた。

矢口は、11日、自身のブログにて「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を 無事出産いたしました」と長男の出産を報告。18日には「一昨日退院して、絶賛育児ドタバタ中の私です」と、無事退院したことも明かしていた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク