ロックヴァイオリニスト・Ayasaのゲリラライブ動画がTwitterで爆発的話題に

2019.8.20 20:45

ロックヴァイオリニスト・Ayasaのゲリラライブ動画がTwitterで爆発的話題にサムネイル画像

Ayasa

ロックヴァイオリニスト・Ayasaが、Twitter上で大きな話題になっている。

話題になっているのは、16日に投稿された一般のユーザーの投稿だ。同日、東京・吉祥寺で行われたゲリラライブの模様を動画に収めたものが、絶賛のコメントと共にTwitterにアップされると、これが瞬く間に拡散され、当該ツイートは20日19時現在で、動画の再生数は478.9万回、8万6千RT、33万7千のいいねがつくほどの人気ぶりを見せている。

Ayasaが屋外で演奏する姿を映した動画のツイートには「バイオリンも素敵だし…女神って本当にいるんですね…」「むっちゃかっこいい!」「目と耳の保養になりました」「才色兼備なお方、ビジュアルも完璧」などと、絶賛のコメントが集まったほか、Ayasa本人もこのツイートを引用し「ありがたきです」とコメントしていた。

Ayasaは、TikTokで話題になったスタンプ「#堕天使」で使用されてる楽曲「告白の夜」が大きな話題を呼んだことでも記憶に新しい。中国でのSNSでの「告白の夜」の総再生回数は10億回(Miedoo文化社調べ)を超えるなど、その人気は日本にとどまらず、今年の6月には北京と上海でそれぞれワンマンライブを敢行。大盛況のまま幕を下ろしている。

9月23日(月・祝)には、東京・白金高輪SELENE b2にて「Ayasa Theater episode12」の開催が決定しているAyasa。ぜひ、SNSで度々話題となる彼女の生の演奏を聴きに足を運んでみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク