NEWS
PICKUP
RANKING

関ジャニ∞村上の“立ち振る舞い”に、マツコ「政治家みたい」

2019.8.20 18:30
関ジャニ∞村上の“立ち振る舞い”に、マツコ「政治家みたい」サムネイル画像
マツコ・デラックス

8月19日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスと関ジャニ∞・村上信五が“政治トーク”で盛り上がるシーンがあった。

【別の記事】マツコ、関ジャニ∞村上との“ハラスメント”巡る会話で呼びかけ「これ見てる方…」

番組冒頭、村上がかしこまってお辞儀すると、マツコはその立ち振る舞いを「政治家みたい」と表現した。続けて「深々とやられたら?」と促すと、村上は再びお辞儀をして「大きな歓声ありがとうございます」とコメント。これにマツコは「これが将来の票に繋がるから」とコメントして、スタジオは温かい笑いに包まれた。

さらに、マツコは「(村上に)“金満ジャニーズ”の後は“政治ジャニーズ”というレッテルを貼ろうとしているの、あたし」と説明。

これを受け、村上が「この間もね、今コンサート中で演出で車に乗るところがある」と話を繋げると、マツコは「選挙カー?」と尋ね、すかさず村上は「そう、言われんねん。めっちゃ言われんねん。俺は普通にこう歌いながら、わあって手を振って…」として、コンサートで車に乗っているところを、選挙カーに乗っている政治家に例えられると明かした。

これに対し、マツコは「ここまで来たら、お前、垂れ幕下げちゃえ」とコメントし、スタジオは再び笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254