「理想の体型」倖田來未、美腹筋の写真を公開&ステージ中転落も無事を報告

2019.8.20 11:00

8月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

倖田は自身のInstagramにて『a-nation』への出演や演出内容について触れ、腹部や太ももなどを露出した衣装を身に纏ったステージ写真などを投稿した。

さらに倖田は、この投稿に対してコメント欄で「椅子から落ちた件は、思っていたところにお客様の足がなくて、滑り落ちました!爆笑」と、ステージ中に椅子から転落したことを補足すると「けど、スーーッとスローモーションの様に落ちたので痛くも痒くもなかったです!なんなら、めっちゃウケました!爆笑 ご心配なさらず!ありがと!」と無事を報告した。

このコメントに、ファンからは「怪我なくてよかったです」「大きなケガにならなくてホッとしました」など安堵の声が寄せられ、この日の倖田の写真についても「めっちゃきれい」「お腹ほんまに綺麗」「理想の体型」と、多数の反響が集まった。

9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク