田中みな実、滝沢カレンの収録ウラ話明かす「ほぼカットされてる…」

2019.8.19 20:00

田中みな実、滝沢カレンの収録ウラ話明かす「ほぼカットされてる…」サムネイル画像

田中みな実

8月17日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、滝沢カレンについてのエピソードを語った。

番組には、ゲストとして横澤夏子が登場し、田中とさまざまなトークを展開。この中で、横澤が「滝沢カレンちゃんとも仲良くさせてもらってるんですけども」と明かす場面があった。

田中は、滝沢とは関西テレビ系の番組『グータンヌーボ2』で共演しているとして、「(滝沢とは)隔週でお会いしてますが、もう横澤さんの話しかしないから」「最近ほぼカットされてるんですけど」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「全部話が横澤さん。みんな恋バナしてるのに」「長谷川京子さんも飽きてるわけ。『あんた他に友達いないのけ?』みたいな」と語ると、横澤は笑いながら「ありがたいですけどね。嬉しいですけど」とコメント。

さらに、田中が「なんでそんなに仲良しなんですか?」と質問すると、横澤は「分かんないんですよ。本当にカレンちゃんが私のことすごいアイドル扱いしてくれて『横澤さんがいればこの世は平和です!』みたいな」「謎なんですよ、私も」と回答。続けて、滝沢とは年に3回ほどの頻度でしか会わず、食事も4~5回しか行ったことがないと明かすと、田中は「ウソでしょ!?」「何がそんなに刺さったんだろうか」と驚いた様子で話していた。

関連画像

関連記事