NEWS
PICKUP
RANKING

横浜流星、“1番のモテ期”を振り返るも「友人Aみたいな感じ」

2019.8.20 7:30

8月18日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』で、横浜流星が自身の“モテ期”や女性のタイプについて明かすシーンがあった。

【写真】横浜流星、田中圭との“ハグ”2ショットにファン歓喜「あれ?おっさんずラブかな」「かわいいが過ぎる」

今回は「豪華未公開スペシャル」と題し、過去に出演したゲストのさまざまな未公開トークが放送され、この中で横浜のトークも紹介された。

くりぃむしちゅー・上田晋也から「1番のモテ期はいつ?」と質問を受けた横浜は、「高校生とかですかね、わかんないですけど…」「でも、大してなんですよ」と謙遜する様子を見せつつも「モテないといったら確かにウソになりますけれど」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

続けて、上田が「どれぐらいの感じよ?」と尋ねると、横浜は「やっぱり1番はいるんですよ、他に」「いつもそうでした。中学のときも1番人気の、男女人気の子が…」と話し、横浜自身については「2、3番目ぐらい。そこにいる友人Aみたいな感じです」と明かした。

また、上田から女性のタイプについて尋ねられた横浜は「1歩下がって付いてきてくれるような…」「自分も女性として見るから、男性として居させてくれるような人がいいですね」と回答。

さらに、好きな仕草については「恥ずかしがったり、照れたりしている顔を見るのが…」と明かし、上田から「君、さてはドSだろ?」とツッコまれていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254