佐々木希、渡部建の“イクメンぶり”を明かす「おむつ替えたりとか…」

2019.8.20 7:10

佐々木希、渡部建の“イクメンぶり”を明かす「おむつ替えたりとか…」サムネイル画像

(c)中村和孝

8月18日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』で佐々木希が夫であるアンジャッシュ・渡部建との夫婦エピソードを明かすシーンがあった。

番組では“豪華未公開スペシャル”と題し、過去に出演したゲストのさまざまな未公開トークを放送。その中で佐々木のトークも紹介された。

くりぃむしちゅー・上田晋也から子どもについて「顔はどちら似なのかな?」と聞かれると、佐々木は「目は私で、他は全部あちらの…って言われますね」と、目以外は夫・渡部に似ていることを告白。

また、上田の「手伝ってくれるの、子育て?」という疑問に、佐々木は「はい、もうありがたいですね」と回答。続けて「全然時間がないので、夜遅くに帰ってくるので、朝一緒に過ごして公園行ったりとか…」と朝に公園で過ごしていることを明かし、上田は「爽やかな夫婦だね〜」とコメントしていた。

さらに、渡部は子どもが夜泣きしているときも手伝ってくれると言い、「おむつ替えたりとか…」と佐々木は渡部の“イクメン”ぶりを明かしていた。

関連画像

関連記事