倖田來未、“息子の大嫌いな”メイク顔写真公開で「かわいーと思うんだけどなぁー」

2019.8.18 19:00

8月17日、倖田來未が顔のアップ写真を公開した。

倖田は、自身のInstagramにて「大阪到着ー 明日は、みんなで最高の思い出を作ろうねー!!」と、大阪入りしたことを報告。

そして「このサングラスとハーネスバッグは、a-nation2019のうちのグッズです!なかなか、かわいーの出来ました!!」とコメントを添え、黒のハットを被り、サングラスをした白いシャツのコーディネート写真を公開した。

また「コーディネートに合わせて、久しぶりに息子の大嫌いなココアカラーのリップ 爆笑」「この色かわいーと思うんだけどなぁー。男子には、不評です笑笑」と綴り、ココアカラーの口紅をつけた顔のアップ写真も公開。「#強め女子 #ならこの気持ちわかるよねー?!」と長男からは得られないという賛同も求めていた。

この写真の投稿に、ファンからは「私はこのリップ大好き」「めっちゃ可愛」「その色いいなぁ」「ココアカラーめちゃくちゃいい色」という賛同の声が寄せられていたほか、「怖いのかなぁ」「やっぱり男子にはわかってもらえないですよね笑」「くぅちゃんの気持ち分かりますー」と、長男や倖田の気持ちを慮ったコメントも寄せられていた。

9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク