SKE48須田亜香里、“ほとんど映ってなかった”過去のMVに言及「喜んだのも…」

2019.8.18 18:30

8月13日、SKE48の須田亜香里がTwitterを更新した。

同日、須田の所属するグループSKE48の公式Twitterは「今日が #左利きの日 だと聞いたので、動画のURL、貼っておきます。」というコメントと共に、2012年に発表された『キスだって左利き』という楽曲MVのURLを添付して投稿。

このツイートを引用した須田は「キスだって左利き、懐かしい。当時新曲タイトル聞いて私のことだ!と喜んだのもつかの間 MVにほとんど映ってないのはきっと自分がブスで肌が荒れているからだと家で泣いた日が懐かしい(笑)」と、楽曲のMVや当時の自身について回想した。

また、この楽曲をきっかけに、雑誌に自身のソロ特集が掲載されたことについても振り返り、「グループ内での居場所を色んな方に少しずつ確実に作っていただいてきたことを実感します。有難いです。」と、感謝を綴った。

これらの投稿について、ファンからは「感慨深い」「たくさん映るようになったね!」「このMVを見てあかりん推しになったよ」「辞めずにアイドルを続けてくれてありがとね」「評価される環境を作りだした亜香里ちゃんは素晴らしい」などのコメントが相次いで寄せられた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254