NEWS
PICKUP
RANKING

「自分のものだもん」藤田ニコル、SNSの使い方について持論展開

2019.8.17 17:30
「自分のものだもん」藤田ニコル、SNSの使い方について持論展開サムネイル画像
藤田ニコル

8月15日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、最上もがに連絡先を“断捨離”され動揺?「ウソでしょ…」

番組には、ゲストとして女優・モデルの筧美和子と、同じく女優の桜井日奈子が出演し、藤田と様々なトークを展開。

この中で、桜井から“実はブラックな一面があったりするのか?”と質問された藤田は「うちね、ずっとブラックだと思うよ」と答えて笑いを誘い、「何も変わんないかもしんない。ずっとプライベートもこのテンションだし」とコメント。

これを受け、筧が“藤田がTwitterで「今病んでる」などと呟いていると心配になる”と話すと、藤田は笑いながら「書いちゃうタイプかもしんない」と明かした。

さらに「うちは発散する場所が元々SNSだったから」として、SNSに対する注目度が上がり、メディアが取り上げることが多くなったことに言及した上で、藤田自身は以前からSNSに心境を綴ることで、気持ちを発散していたと話した。

また、桜井は藤田がSNSでファンから寄せられる相談に答えているところを見ていると切り出すと、「私も救われてます、あれ見て、もう。にこちゃんもそう思うんだなって、なんか勝手に」とコメント。続けて、筧が「ああやってオープンに書いてくれてると、すごい大丈夫な気がしてきますよね」と話すと、藤田は「そうだよ。だって自分のものだもん、SNS」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100