浜崎あゆみ、肩出しドレスの歌唱姿写真公開で「めちゃ可愛い」「素敵ですね」の声

2019.8.16 11:40

8月16日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

浜崎は、自身のInstagramにて「一年前の事を思い出していた。そして改めてこの一年、日本中を旅し続けて来たなぁ、旅のない時はほぼ毎日スタジオで過ごしていたなぁ、と。」と、この一年を振り返り「変わっていくこと、変えてきたこと、変えられないこと、たくさんありました。置いてきたもの、それでも抱え続けてきたもの、たくさんあります。間違っていなかったんだよと胸を張って言える三日間にしたいと思います。」とコメント。

その上で「東北の皆さん、全国のTA、ツアークルーの皆様、Aスタッフの皆様、そしてメンバーのみんな!明日からの3daysよろしくお願いいたします!!!!!」「#諦めたらそこで試合終了って #本当ですね」と綴った。

現在『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-』を敢行中の浜崎。16日には、宮城・仙台サンプラザホール、17日には岩手・奥州市文化会館Zホール、18日には山形・シェルターなんようホールでの公演が予定されている。同ツアーは2020年までのロングラン公演となっており、浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試みだという。

この画像と思いを込めたコメントの投稿に、ファンからはSNSなどで「ayu が大好き」「かわいすぎるー」「素敵ですね」「めちゃ可愛い」などとのコメントが上がっていた。

浜崎は、先日にも空港で撮影したと思われる真っ赤な肩出しドレス姿の写真や、キムチチャーハンを持った写真を公開するなど、近況を報告していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク