山田裕貴、GENERATIONS佐野からのプレゼントを「まだ1回も着れてない」理由とは?

2019.8.13 18:00

山田裕貴、GENERATIONS佐野からのプレゼントを「まだ1回も着れてない」理由とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

8月11日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に山田裕貴が出演した。

番組には、GENERATIONS from EXILE TRIBEがゲスト出演し、くりぃむしちゅー・上田晋也らとさまざまなトークを展開。この中で、メンバーと親交がある山田がVTR出演し、コメントする場面があった。

山田は、白濱亜嵐について「とにかくイケメンじゃないですか」「めっちゃモテるんだろうなって思ってたんですけど。あんまり浮いた話が(ない)」と語り、笑いを誘った。

また、佐野玲於については「誕生日にデニムジャケットをプレゼントしてくれて」と話した上で「(佐野から)『このデニムジャケット、色落ちが激しくて手に色がついちゃったりするんで、1回クリーニングに出してから使ってください』って言われて」と説明。

続けて「いろんなクリーニング屋さんに持って行ったんですけども『色落ちするもの洗えない』って言われて」「まだ1回も着れてないんです」と笑い混じりに明かした。

VTR後、上田が「だったら洗濯機で1回洗っちゃえばいいじゃんね。自分でね」とコメントすると、佐野は「そうなんですよね…やっぱそこに辿り着かないのが山田くん」と語り、白濱も「ちょっと抜けてるというか…若干ついてないところがやっぱあるんですよね、山田裕貴という人間は」と笑いながら語った。

関連画像

関連記事