VIXX 2ndシングル「Can’t say」の最新ビジュアルで、ナチュラルな6人の姿を公開

2015.8.4 18:36

VIXX 2ndシングル「Can’t say」の最新ビジュアルで、ナチュラルな6人の姿を公開サムネイル画像

韓国の音楽チャートを席巻し、いま最も注目を集める6人組男性アイドルグループ「VIXX(ヴィックス)」が、2015年9月9日(水)にリリースする日本2ndシングル「Can’t say」の最新ビジュアルを公開した。

初の日本完全オリジナル楽曲となる「Can’t say」は、彼らの年代なら一度は味わうだろう切ない恋心を綴ったラブソングだ。この楽曲のイメージに合わせ、本作ではビジュアル面でも等身大でナチュラルな6人の姿を見ることができる。

これまで “コンセプチュアルアイドル”として、日本1stシングル曲にもなった「Error」でのサイボーグをはじめ、ヴァンパイアや呪いの人形など、楽曲に合わせてメイクや衣装を作り込みさまざまなビジュアルで活動してきたVIXXだが、彼ら自身の等身大の姿を見せるのは、実は今回が初めてのこと。

公開された最新ビジュアルでは、いずれも年齢相応ともいうべき自然体のメンバーの表情が収められており、これまでの活動とは一線を画する作品になっていることがわかる。

既に日本公式Twitterでは、メンバー6人それぞれの新ビジュアルを順次公開され、初めて見る新鮮なVIXXの姿に、世界中のファンから驚きと称賛の声が上がっている。

関連画像