倖田來未、美脚際立つヒールのリハ写真に反響「痩せた」「顎のラインがかなり…」

2019.8.8 11:20

8月7日、倖田來未がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「本日も、いたって変わらず、リハーサルでした」「今日は特に言うことないので、マイシューズをご紹介します。笑笑」と投稿。

続けて「リハーサルでは、踊る時の高めのヒール、踊る時の低めのヒール、特に踊らない時のヒール、スニーカーという感じで、結構シーンによって使い分けているのですが、いかにも倖田來未ぽいヒョウ柄が高めのリハーサルヒールです」と綴り、リハーサルでは、場面によってヒールを使い分けていると語った。

さらに、水色のハイヒールを履き、美脚を披露している写真や、ヒョウ柄のブーツで踊っているリハーサル中の写真などを掲載した。

この投稿に、ファンからは「何でも似合う」「憧れです」「ヒョウ柄のヒール可愛いしくうちゃんがもう可愛くて」「真似っこしたくなる〜」「何をしてもかっこよすぎ」などのコメントが寄せられたほか、先日目標体重をクリアしたと報告していたこともあってか「くぅちゃん痩せたー」「めっちゃ体重落としましたね」「顎のラインがかなりシャープになりましたね」「もっと細くなってる」などという声も上がっていた。

9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク