木村カエラ、“ご近所さん”くりぃむ上田の「めっちゃかっこいい」対応を明かす

2019.8.5 17:30
木村カエラ、“ご近所さん”くりぃむ上田の「めっちゃかっこいい」対応を明かすサムネイル画像
木村カエラ

8月4日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に木村カエラが出演した。

【別の記事】柳楽優弥が8歳娘との遊び方明かすも、くりぃむ上田ツッコミ「え、ガチで…」

番組では、木村をゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で、木村はくりぃむしちゅー・上田晋也に対し「縄張りが一緒ですよね」と発言し、上田と“ご近所さん”であることを明かした。

そして木村は「よくお会いするんですよ。お店とかで」と上田とよく遭遇していると話し、「1人焼肉してる上田さんとか、ママチャリで爆走してる上田さん…」と発言すると、上田は「そんなとこ見ないでくれる?」と苦笑いで答えた。

続けて、木村は「でも、お会いした時に上田さんがこっそりと奢ってくれるんですよ」と話し、木村が上田と同じ店で食事などをしていると、いつも気づかないうちに会計を済ませてくれていることを明かした。

それに対し、上田は「友達とかともいらしてるからさ、『俺が払うのもなぁ…逆に失礼かな、出過ぎた真似をして』っていう気持ちは本当はあるんですよ」とコメントすると、木村は「めっちゃかっこいいいですよね」と上田の対応に感激した様子を見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100