ウィル・スミスらと共に9歳少女ドラマー・よよかが大抜擢!MONCLERのグローバルキャンペーンのイメージモデルに

2019.8.4 19:00

北海道石狩市在住で9歳の少女ドラマー・よよかが、世界的ファッションブランド MONCLERのワールドキャンペーンのイメージモデルに抜擢された。

今回のMONCLERの“GENIUS IS BORN CRAZY(天才は狂気から生まれる)”というキャペーンではすでに第一弾としてハリウッドスターのウィル・スミスが発表されており、公式サイトやInstagram等に掲載され、大きな話題となっている。

MONCLERの公式Instagramでは、よよかを「Yoyoka, a superstar nine year old from Japan, proves you are never too young to be a Genius.」(9歳の日本出身のスーパースターであるよよかは 天才性を発揮するのに年齢は関係ないということを証明しました。)と、称賛。世界的スターと肩を並べて仕事をする9歳のよよかに世界中からさらなる注目が集まっている。

【よよか 本人コメント】

MONCLERのキャンペーンに抜擢されて、びっくりしたし、とても嬉しかった!撮影では色んな国と人種のスタッフさんが沢山いて、普段ドラムを叩いている時と違ってちょっとドキドキした。ニューヨークは初めて行きましたが、エレンの部屋で行ったロサンゼルスよりもちょっと寒くて、街の匂いが臭いのと、夜もずっとクラクションが鳴っているのがうるさかった。でも川とか景色がとてもキレイだった。メトロポリタンミュージアムやセントラルパーク、タイムズスクエアも楽しかったです。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254