小籔千豊、ハリセンボン春菜の“母性本能を満たす方法”に「切なすぎる…」

2019.8.3 18:00
小籔千豊、ハリセンボン春菜の“母性本能を満たす方法”に「切なすぎる…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月1日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に小籔千豊、ハリセンボンの近藤春菜が出演した。

【別の記事】小籔千豊、食事に行きたくない人の特徴に有吉も共感「もう嫌、絶対」

番組では、独身である近藤が“女性ホルモンを満たす方法”についてトーク。近藤はSNSで知らない子供をフォローしているとして、「今は7人の子(の成長)を見てるんです」と語り、笑いを誘った。

また、近藤はその子供たちの中には幼稚園児もいるとして、母親が子供の弁当の写真を投稿しているのを見たと話し、「スーパー行って、『私もお弁当作んなきゃ』って思って」とコメント。スタジオでは悲鳴にも似た声があがった。

さらに、近藤は新居の内見の時に、クリーニング前の部屋だったため、過去の住人の子供が残したトイレットペーパーホルダーへの落書きが残っているのを見て「消さないでください」と言ったと明かすと、小藪は「泣いてまうわ」「切なすぎる…」とツッコミを入れ、スタジオを盛り上げた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100