橋本マナミ、キスマイ藤ヶ谷の“ソフトS”な対応に「キュン」

2019.8.3 18:30

橋本マナミ、キスマイ藤ヶ谷の“ソフトS”な対応に「キュン」サムネイル画像

橋本マナミ

8月1日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と橋本マナミが出演した。

番組では、“彼女に「なんで私のことが好きなの?」と言われた時の対応”というテーマでKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と橋本ら審査員が判定する企画が行われた。

この中で、藤ヶ谷は彼女役から「なんで私のことが好きなの?」と聞かれると、「一緒にいて楽しいし、あとね、笑うツボとかも一緒じゃない。感動するツボもそうだし、悲しいって思うツボも一緒だし。こんなにね、合う人マイコ(彼女)だけだよ。そりゃあ好きになっちゃうでしょ」と答え、スタジオからは感心の声があがった。

さらに「逆にマイコは俺のどんなところが好きなの?」と質問を返し、彼女役から「わかんない」と言われると「はい。『わかんない』出ました!おやすみなさい!」とコミカルに返答し、この対応について「ソフトS」「スネてるの可愛い」「和む」などの感想コメントが紹介された。

さらに、橋本も「なんかすごいキュンとしちゃいました。“マイコ”になった気持ちになっちゃったというか」と藤ヶ谷の対応を絶賛した。

関連画像

関連記事