佐藤健、千鳥ノブから受けた“ガチ相談”明かす「立ち位置、俺はどうしたら…」

2019.8.3 20:30

佐藤健、千鳥ノブから受けた“ガチ相談”明かす「立ち位置、俺はどうしたら…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月1日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した佐藤健が、千鳥・ノブとのエピソードを語った。

今回番組では“友達大集合ゴチ!秘密を教えちゃうSP”と題し、出演者と交流のある人物が出演し、トークを展開。

この中で、佐藤はノブの家族とも交流があるほど仲が良いとして、「この前ちょっと聞いたのは、ノブさんが競馬が趣味で」と話し始め、「でも負けることの方が多くて、奥様には『このぐらい負けてるよ』って言ってるのが、どうもその4倍ぐらい(負けている)」と明かした。

これに対し、ノブは焦ったような様子で「バカが来とる!」「こういうバラエティの暴露トークはもっと薄いのでええ!」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

さらに、佐藤は過去に同コーナーにレギュラー出演していた、ナインティナイン・矢部浩之が、レギュラーに復帰する企画に挑むも、失敗してしまったことに言及。続けて、ノブが「もし矢部さんが復帰したら、立ち位置、俺はどうしたらいい?」と矢部の復帰を心配していたことを暴露した。

ノブは「おい!健!」とツッコミを入れ「飲み会の時のガチの話を全部言うとる」とコメントして、再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事