NEWS
PICKUP
RANKING

C&Kニューシングル「嗚呼、麗しき人生」発売記念スペシャル番組YouTube生配信決定

2019.8.1 12:00

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。8月5日(月)21時より、ニューシングル「嗚呼、麗しき人生」の発売を記念したスペシャル番組のYouTube生配信が決定。

先日、8月7日(水)に発売となるニューシングル「嗚呼、麗しき人生」のMUSIC VIDEOをYouTubeプレミア公開にて解禁し、C&Kのふたりが最もリスペクトする、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己と瀬下豊とのコラボレーションによる、“音楽”と“お笑い”の真剣勝負、エンターテイメントの異種格闘技ともいえようその内容に、YouTube上のチャットや、SNSで様々な感想が飛び交い、多くの反響を呼んだ。その反響を受け、8月5日(月)21時より、ニューシングル「嗚呼、麗しき人生」の発売を記念したスペシャル番組のYouTube生配信が決定。

新曲「嗚呼、麗しき人生」は、ライブで1年間歌い続けファンと共に成長してきた楽曲であり、昨年、10周年イヤーを終え、20周年という新たなステージに向かう 彼らの決意表明ともいえよう楽曲。今作について作詞作曲を手掛けたCLIEVYは、「自分の望むタイミングで世の中は回ってはくれない。その時、自分がどうするか、自分をどこまで追い込んで、そして人にどう甘えるかを考える一曲です。」とコメントしている。いよいよ発売を目前に控え、彼らがどんなメッセージを放つのか、生配信をチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100