半崎美子「うた弁2」全曲試聴トレーラー公開

2019.8.1 12:00

半崎美子「うた弁2」全曲試聴トレーラー公開サムネイル画像

半崎美子

シンガーソングライター・半崎美子の2ndミニアルバム「うた弁2」(8月7日発売)の全曲試聴トレーラーが公開された。

「うた弁2」は、代表曲「サクラ~卒業できなかった君へ~」や「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」が収録された、現在もロングセールスを続けているデビューミニアルバム「うた弁」以来、実に2年4カ月振りとなる待望のミニアルバム。

笹路正徳アレンジによる「一緒の星」、島田昌典アレンジによる「次の空」などの新曲に加え、母の偉大さを謳った最新シングル「母へ」、人気シングル「明日への序奏」「明日を拓こう」、天童よしみに書き下ろした楽曲「時の葉」のセルフカバー、NHKみんなのうたでもお馴染みの「お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜 合唱ver.」など、全8曲が収録されている。

また、「うた弁2」のリリースを記念して、カラオケDAMにて半崎美子の特集企画がスタートした。

新曲「一緒の星」や代表曲「サクラ~卒業できなかった君へ~」を含めた、DAMで配信中の半崎美子楽曲全曲を対象に、9月30日までの期間、DAM★ともにてカラオケ歌唱エントリーした方の中から抽選で、恒例となった年に1度の集大成コンサート・半崎美子「うた弁2」発売記念コンサートツアー2019へ、ライブ招待される。

さらに、リリース記念イベントの開催も決定している。発売日の8月7日(水)には16:00から札幌・パセオ センターB1F テルミヌス広場で、8月10日(土)には14:00からイオンレイクタウンkaze 1階 光の広場で、スペシャルゲストで天童よしみが参加し、ミニライブ&サイン会が開催される。

なお、CDリリースに先駆け、新曲「一緒の星」が各音楽配信サイトにて先行配信がスタートしている。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク