佐藤健、オランダまで足を延ばす”今1番好きなこと”に驚きの声

2019.7.31 17:50

佐藤健、オランダまで足を延ばす”今1番好きなこと”に驚きの声サムネイル画像

(c)AMUSE INC.

7月30日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に佐藤健が出演し、“今1番好きなこと”を明かした。

番組中、“クイズは好きか?”と聞かれた佐藤は、「好きなんですよね」「今1番好きかもしれないですね」と答え、「この前も脱出ゲームをしにアムステルダムに行ってきました。亮吾と」とオランダのアムステルダムに松丸亮吾と脱出ゲームをしに行ってきたことを明かすと、スタジオは驚きに包まれた。

それを受けて松丸は「今回の旅で1番びっくりしたことがあって」と切り出し、「オランダに行く前日に健さんから『飛行機の予約コード教えて欲しい』って言われたんですよ」と話し、当日松丸が空港カウンターでチェックインしようとすると、指定していたエコノミークラスからビジネスクラスに座席が変更されていたことを明かした。

そして松丸は「それで健さんの方を見たら健さんが『行くぞ』って」「一言も自分が(座席を)変えたことは言わずにそのまま飛行機に乗って行って…」と明かすとスタジオからは「かっこいい!」と声があがった。

関連画像

関連記事