辻希美、水着姿にネットから絶賛の声が上がる理由とは?「4人産んで産後半年ちょい…」

2019.7.30 21:00

元モーニング娘。で、最近では加護亜依とのユニット「W(ダブルユー)」としての活動もある辻希美が、SNSを中心に話題になっている。

現在夏休みで沖縄に家族旅行中だということを、自身のブログやInstagramで写真と共に度々報告している辻。毎日楽しそうな夏休みの様子を伝えているが、その中でも注目を浴びているの水着の写真だ。

昨年末に第4子となる三男を出産。来月上旬に産後8ヶ月を迎える辻だが、ビキニの水着でプールや海などを満喫する姿の写真を惜しみなく公開している。

この一連の水着写真に、ネット上では「本当に産んだの?4人も?」「そのお腹の何処にお子が育ったの?ってくらいぺったんこのお腹…シワも無し」「辻ちゃんの水着姿、4人産んで産後半年ちょいと思えない仕上がり」「4人産んであのお腹ぺったんこやばくない?」「産後とは思えん」という驚きの声が多く見られた。

また「本当に去年12月に出産したの!?ってくらいのスタイル」「辻ちゃんの水着姿素晴らしい」「お腹ぺったんこ」「辻ちゃんのお腹はどうしてこんなに綺麗なの?」「自慢のお母さんだろうなー」「くびれてるしお腹スッキリしてる」「体型良すぎ」「辻ちゃんのお腹何度見ても綺麗だな」「4人産んだ辻ちゃんの腹が神すぎて眩しくて羨ましすぎる」「辻ちゃんのお腹キレイすぎかよ!」といった、スタイルに対する絶賛の声も上がっていた。

加えて、30日のブログでは「H&Mの水着です」「いい感じに写真撮影」と、赤と白のオフショルダーのワンピースの新しい水着姿を公開。「足を長く見せようとつま先立ちで必死な私 笑。」としつつも、産後を感じさせないプロポーションの水着写真を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク