V6長野が寿司屋で“イラッとした”事件にくりぃむ上田ツッコミ「嫌がらせだよね」

2019.7.30 20:55

7月29日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』内の『しゃべくり007』パートに、V6の長野博が出演した。

【別の記事】V6岡田准一、長野博のモノマネ披露で指摘されたことを明かす

番組中、くりぃむしちゅーの上田晋也は、V6が来年デビュー25周年であるということから、メンバーの変化について質問。坂本昌行は、長野について「逆に一貫して変わらないのが、怒らないです」とコメントした。

「普段ね、1人でいる時イラっとくることとかないんですか?」と上田が聞くと、長野は「ありますよ」「お寿司屋さんで、本当に苦手なネタがあったんですね」と話し始めた。

続けて「お店行って、カウンターで。その時間、僕1人だったんですよ」「(相手が)『お苦手なものは?』って言って、それを伝えたんですね。そしたら、それが1貫目に『はい!』って出てきて…」と寿司屋での出来事を告白。上田は「嫌がらせだよね」とツッコんだ。

また、その時の怒り方について尋ねられた長野は「いやいや、いやいや、言いましたよね?」とその様子を再現するも、共演者からは「弱っ!」という声があがり、スタジオは大いに盛り上がった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254