“夏の恋”がテーマ!ハワイで撮影のAAA新曲「LOVER」のMusic Videoが本日YouTubeで公開

2015.7.23 17:28

“夏の恋”がテーマ!ハワイで撮影のAAA新曲「LOVER」のMusic Videoが本日YouTubeで公開サムネイル画像

昨日から配信もスタートし、iTunesチャートでも1位を獲得するなど、発売前から話題となっているAAA(トリプル・エー)の新曲「LOVER」。その「LOVER」のMusic Videoが本日YouTubeで公開された。

「LOVER」は、AAAのデビュー10周年を記念して今年1月からスタートした7ヶ月連続リリースのラストを飾る第7弾SGで、夏の恋をテーマにした心躍り出すようなサマーチューンとなっている。

ハワイで撮影されたMusic Videoは、“夏の心躍り出すようなワクワク感”をテーマに、海をバッグに爽快に踊るメンバーの姿や、クルージングを楽しむ様子も収められており、歌詞にあるような甘酸っぱい恋心などをギュッと詰め込んだ作品に仕上がっている。

タイトルの「LOVER」にちなんだ、“ハート型”を描くダンスにも注目してみてほしい。

「LOVER」の楽曲・MVについて、メンバーの與は、「聴きどころは、サビのキャッチーさと女子メンバーが歌っている“(Lover …I miss you Lover…)”という爽やかなイントロです。そこの部分のダンスもキャッチーなんで、ファンのみんなに真似してほしいという思いがあって、すごく分かりやすくハートを作るダンスになっています。『LOVER』は本当に爽やかな曲で、ちょっとキュンキュンするような曲だから、この夏はこの曲を聴いていろいろな夏の思い出を作ってほしいなと思います。7作連続リリース・ラストを飾る作品。MVは贅沢なハワイでの撮影ということで解放感があり、楽しかったです。曲ももちろんそうですが、MVもみんな気に入ってくれればいいなと思います!」と語っている。

是非、新曲「LOVER」のMusic Videoをチェックしてワクワクした夏を先取りしてみてはいかがだろうか。

関連画像