HAN-KUN(湘南乃風)が贈る新元号初、夏のラヴソングをリリース

2019.7.30 10:00

HAN-KUN(湘南乃風)が贈る新元号初、夏のラヴソングをリリースサムネイル画像

HAN-KUN

湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUN。

自身初のカバーアルバム『Musical Ambassador』はレコチョチョクデイリー最高位1位、iTunesアルバム リアルタイムチャート総合2位を記録とカバーアルバムが好調な中、新元号で初の夏到来に合わせオリジナルラヴソングをリリースことが解禁された。同時に新アーティスト写真、ジャケット写真も併せて解禁となった。

SPICY CHOCOLATE「ずっとマイラブ」をはじめ数々のラヴソングを手掛けてきたHAN-KUNが贈る珠玉の新曲「Sunshine Love」のEPを8月12日の夏真っ盛りに配信リリース。表題楽曲「Sunshine Love」は夏を背景に描かれたラヴソングで、清々しい曲調とメロディーでこの夏、恋をしている人誰もが共感できる注目の楽曲となっている。カップリングにはメンフィス・グリズリーズのNBA選手渡邊雄太選手が出演している

また、「サン・クロレラAパウダー」CMソングに起用されている「Sky’s The Limit」を収録。こちらも挑戦し続ける人達のアンセムとなることは間違いない。HAN-KUNの季節に相応しい楽曲で令和初の夏を楽しんで欲しい。

また、こちらの新曲を引っ提げ、東京・大阪・福岡にて『HAN-KUN LIVE TOUR 2019 “Sunshine Love”』の開催も決定!こちらはクラブという特殊な会場でおこなわれ、クラブならではの演出と共に、HAN-KUNと一緒に歌って踊れる内容になる予定。早い時間におこなわれるので、ぜひ参加してみてはいかがだろう。

関連画像

関連記事

関連リンク