東原亜希、夫が“わざわざ”着替えたお揃い写真公開で反響「可愛いパパ」「微笑ましい」

2019.7.27 19:00

7月25日、東原亜希が夫・井上康生氏と娘たちとの写真を公開した。

東原は、自身のInstagramにて「ある日のコストコ」と前置きし「双子に服を着せたらパパがわざわざ着替えてお揃いに合わせてきた」と、子供の服装を見て、夫が着替えてまでお揃いの服にしていたことを報告。そして「嬉しそうなのはパパの方だわね」とコメントを添え、双子の子供と夫と思われる3人が色違いの同じロゴが入ったTシャツを着た後ろ姿の写真を公開した。東原は、2015年7月に双子の女児を出産している。

この写真の公開に、ファンからは「可愛いパパw」「康生さんが素敵」「なごむ」「微笑ましいね」「ガタイの良いパパがいそいそと着替え直してるの想像してニヤニヤしちゃいました」「本当に仲良し家族だね〜」「本当素敵夫婦」などと、家族の仲の良い様子に反響のコメントが集まっていた。

先日は、右下の12歳臼歯が引っかかっている骨を少しだけ削ったと報告。その結果「ちょっと腫れてるんだけど、もともと丸顔すぎて誰にも気づかれないというw」とコメントを添え、腫れているという自身の顔の写真を公開していた。

画像出典:東原亜希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク