バナナマン日村、嵐の“紅白リハーサル”裏話を明かす「櫻井くんだけ…」

2019.7.26 20:50
バナナマン日村、嵐の“紅白リハーサル”裏話を明かす「櫻井くんだけ…」サムネイル画像
バナナマン

7月25日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演したバナナマン・日村勇紀が、嵐とのエピソードを語った。

【別の記事】嵐・櫻井翔からの“自腹土産”にサンド伊達が感謝「わざわざ…」

日村は、映画「ペット2」チームの一員として番組に出演。嵐チームとさまざまなゲームで対戦した。

この中で、“嵐との交流はあるのか”という質問を受けた日村は「嵐はめちゃくちゃ本当に良い奴らで」と切り出し、『NHK紅白歌合戦』での共演について話し始めた。

「いつも嵐はステージ側でリハーサルをしてるわけですよ」「我々は何年か“裏トーク”っていうのを客席の方からこうやって見てやってたから」として「みんなリハーサルやってる中、嵐だけ俺たちにすげー手とか振ってきてくれんの」と明かした。

さらに「双眼鏡とか俺らもらってて」「ずーっと(ステージ)見てたら、櫻井(翔)くんだけ俺たちの目すげー見てくるから」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

これに対し、櫻井は「俺、なんなら歌中もやってるから」と話し、さらに相葉雅紀は「めちゃくちゃ目立ってるんですよ、客席で」「2人だけすごい浮いてるから」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254