ハライチ澤部が明かした相方岩井と5歳長女の“ほっこり”エピソードに反響「めっちゃ可愛い」

2019.7.28 18:15

ハライチ澤部が明かした相方岩井と5歳長女の“ほっこり”エピソードに反響「めっちゃ可愛い」サムネイル画像

ハライチ

7月25日深夜放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』に、ハライチ・澤部佑と岩井勇気が出演した。

番組の中で、澤部はハライチらが出演する『デルタホース』というお笑いライブに、初めて妻と5歳の長女が来たと切り出し「みなさんにも挨拶させていただきましたけど」「ちゃんとお笑いライブっていうのに来たのは初めてかな、たぶん」と話した。

さらに、妻と長女が楽屋に来た時、岩井や他の出演者が長女に話しかけたとして、「まあ、ガン無視ね、うちの子は」「色濃く(澤部の)DNAやっぱ引き継いでるからね。人見知りでしゃべれない、みたいなね」と振り返った。

続けて、ライブの感想を聞いた際に長女が「岩井くんと緊張してしゃべれなかった」と打ち明け、さらに“岩井からもらったプレゼントのお礼を言いたかった”と話していたことを明かした。

このエピソードに対し、ファンからは「ほっこりする」「めっちゃ可愛い~!」「澤部家の話ほっこりおもろいからほんま好き」「微笑ましいです」などの反響があった。

関連画像

関連記事