辻希美、ノーメイクで長女との2ショット公開に「苦笑」「ご了承ください」

2019.7.23 20:20

7月23日、辻希美が、長女との2ショットを公開した。

辻は、自身のブログにて「今日は自分でYouTube撮影をしてみようと家で撮影してみました」と、5月からスタートしたYouTube公式チャンネルに投稿する動画を自分で撮影したことを報告。撮影器具と思われる機器の写真を公開した。

そして「自分での撮影は思った以上にカメラの使い方やアングルや音声に手こずり…同じ動画を何回も撮影し直したよ」と、想像以上に撮影が難しいと感じたとしながらも「とりあえず撮影出来た!!…はず」と綴った。

また「夏休みで子ども達が居てわちゃわちゃし過ぎたけど…リアル??な我が家が見れる??かと 苦笑」と、子供達がいたため賑やかな撮影になったことも伝えていた。

そして「ちなみに私…ノーメイクでした 苦笑。」「ご了承ください」とコメントを添え、長女との2ショットを公開していた。

辻は先日、家族でディズニーシーを訪れたことを報告。その際には、「入り口でしっかり帽子やメガネを購入し見た目も心も浮かれモードな娘と母www」などとコメントを添え、長女との仲良し2ショットを公開していた。

辻は、今年5月、自身のブログやInstagramなどでYouTubeデビューしたことを報告。Instagramでは「ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から!! な、な、な、なんとぉ~!! YouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ~」とコメントしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク