スピードワゴン小沢、過去の浮気相手の“衝撃告白”に「怖すぎ」の声

2019.7.16 20:30
スピードワゴン小沢、過去の浮気相手の“衝撃告白”に「怖すぎ」の声サムネイル画像
(C)HORIPRO COM

7月15日深夜放送のテレビ東京系『本当にあった!スルーできない既読バナシ』に、スピードワゴン・小沢一敬が出演した。

【別の記事】滝沢カレン、スピードワゴン小沢との関係を明かし「初めて…」

番組では、リアルな人間関係が詰まった“SNS上でのやりとり”を再現ドラマ化して紹介し、これについて出演者がさまざまなトークを展開。

この中で、小沢が若手時代に彼女がいるにも関わらず浮気していた時の経験が紹介された。小沢は、その浮気相手から“彼氏がいる”と打ち明けられ、さらに、“彼氏の携帯を見たら、浮気していることが分かる画像を見つけた”と言われたという。

その画像を送ってもらったところ、浮気相手の彼氏と小沢の彼女が一緒に写っており、その浮気相手は当てつけに小沢と浮気していたことが明かされた。

このエピソードに対し、出演者からは「衝撃的すぎて」「怖すぎ…」という声があがり、小沢は「携帯の写真とかメールとか、やっぱ怖いのいっぱい」とコメント。

また、小沢は付き合っていた彼女とは特にもめることもなく電話であっさり別れることになったが、メールで「貸してるプレステちゃんと返してね」と言われたと明かし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254