倖田來未、ショーパン&ヒールでの“激しめ”ダンス写真公開に「足の筋肉」「綺麗な足憧れる」の声

2019.7.16 11:36

倖田來未が、7月15日、リハーサル中の写真を公開した。

倖田は、自身のInstagramにて「a-nationリハーサル! 」「本日は、振りの確認をしつつ、歌もしっかり歌い、ラストはヒールに履き替えて、体にヒールを慣れさせる作業に突入です!!」とリハーサル中であることを報告し、スニーカーとヒール両方でダンスしている様子などを写した写真を数枚公開した。

ヒールでのダンスについては「本当はヒールで踊らず、ガシガシスニーカーで踊りたいわーってくらいの激しめダンス!!歌も劣らせないよーに、バランスをとりつつ踊ります!!」とコメントし「明日も頑張るぞーっ!!」と意気込みを記していた。

倖田は、20日に開催される「a-nation 2019」の青森公演に出演することが決定している。

この投稿に、ファンからは「足の筋肉」「綺麗な足憧れる」「いつもながら カッコイイ」などのコメントが寄せられたほか、「ほんとにいつも高いヒールで踊ってて凄すぎます」「ヒールで激しいダンス毎回すごすぎる」「怪我しないよう気を付けてねぇ」といった、ヒールでのダンスについてのコメントも上がっていた。

倖田は、先日9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク