浜崎あゆみ、ライブ後の“楽屋でゴロゴロ”写真に反響「可愛いッ」「自然な笑顔が一番」

2019.7.15 19:00

7月13日、浜崎あゆみがInstagramに写真を公開した。

浜崎は、自身のInstagramアカウントに「市川day1ありがとうございましたっ」「終わってシャワー駆け込んでびしゃびしゃのまま楽屋でゴロゴロしてたら髪ぐらいちゃんと乾かしなさい怒られた笑」と投稿。

さらに「だってこの無糖午後ティーとyogiboのセット至福すぎて無限にダラダラできる」とコメントし、黄色のパーカー姿でくつろいでいる写真を掲載した。

この投稿に、SNSでは「可愛いッ」「自然な笑顔が一番かわいい」「この笑顔にほっとした」「午後ティー急に売上上昇しそう」といったコメントが上がっていた。

また、浜崎は7月4日には「今日はどんな色の景色かなぁって。」と綴り、「#TROUBLEツアー2019」などのハッシュタグと共に、ミニ丈のドレスから美脚がのぞく写真を公開していた。

現在『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-』を敢行中の浜崎。13日〜14日には千葉・市川市文化会館での公演を開催していた。同ツアーは2020年までのロングラン公演となっており、浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試みだという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク