EXILE・TAKAHIRO、三代目JSB登坂広臣と“宅飲み”で感じた成長?とは「俺のこと…」

2019.7.12 20:40

EXILE・TAKAHIRO、三代目JSB登坂広臣と“宅飲み”で感じた成長?とは「俺のこと…」サムネイル画像

EXILE TAKAHIRO

7月11日、J-WAVE『SPARK』にEXILE TAKAHIROがゲストとして登場した。

番組では木曜日の担当として今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がナビゲーターを務め、ゲストのTAKAHIROと様々なトークを繰り広げた。

飲酒についての話題の中でTAKAHIROが“酒に弱くなった”と語ると、今市は「自分はまだいっちゃいますね」としながら「臣も多分弱くなってはないと思います」と同グループの登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の名前を挙げて話した。

これを受けてTAKAHIROは「この間も、たまたま家に遊びに来てくれて。一緒に飲んでたんだけど」と登坂と最近宅飲みをしたエピソードを切り出すと、「後半ずーっとタメ口だよね、あげくの果てに俺のこと“TAKAHIROくん”って言ってたから」と、酒の場で後輩である登坂からタメ口で君付けされて呼ばれていたことを笑いながら明かした。

TAKAHIROは「ああ…成長したなあって」と冗談交じりに語り、今市も「(登坂)らしい、らしいって言ったらあれですけど…」と同意する様子を見せた。

関連画像

関連記事