ナイナイ岡村『天然素材』とジャニーズの“都市伝説”に言及

2019.7.12 18:20

ナイナイ岡村『天然素材』とジャニーズの“都市伝説”に言及サムネイル画像

7月11日、深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に、ナインティナイン・岡村隆史が出演した。

番組冒頭、岡村はジャニー喜多川氏の訃報に言及し、「僕らもすごくジャニーズ事務所の方々ともちろんお仕事もずっとしてきましたし」と切り出し、過去にSMAPやTOKIOの国分太一などと共演してきたと語った。

また「もちろんいろんなジャニーズの方と絡むようになりましたけども、『天然素材』のころ…まあ言うても『キャー』っていうアイドル的存在だったじゃないですか」として、過去に岡村が所属していた、ダンスとお笑いをミックスしたユニット『吉本印天然素材』は、アイドル的な存在だったと話した。

続けて「歌こそ歌わないすけど、ダンスやってましたから」と当時の活動を振り返り、「都市伝説みたいに言われてるんですけども、『天然素材』とあんまりジャニーズの方とは絡ませないというか」と告白。

さらに「ちょっと(お互い)食い合うみたいな…そんな大したことちゃいますよ」とフォローしつつも、当時はジャニーズ事務所のタレントと絡むことはなかったと振り返った。

関連画像

関連記事