「ひさびさ」木下優樹菜、夫・フジモンとの仲良し“ワンちゃん”動画に反響「お似合いすぎ」「理想の夫婦」

2019.7.12 11:40

7月12日、木下優樹菜がInstagramに、夫のFUJIWARA・藤本敏史と撮影した動画を公開し、反響を呼んでいる。

木下は、自身のInstagramに「世界一おいしいのは好きな人との食事」という文章の画像を投稿し、「わーかーるぅぅう」「食事するのが大好きだから、昔から喧嘩してても食事の時間は休戦して仲良く食べたい派」とコメント。

続けて「そしたらむかついたこと どうでもよくなるし」「だいすきな人と美味しいね てシェア出来るのって幸せすぎだよ」と綴り、「#仲良しな友達や #彼や旦那さん #みんなはどうですか?」というハッシュタグを添えた。

その後「ってことで ランチしてるときにひさびさに撮られたので 載せる。恥w えへ」というコメントと共に、2人の頭に犬の耳が生えているように加工されている動画を投稿した。

この投稿に、コメント欄では「理想の夫婦です」「お似合いすぎん?」「可愛すぎ」「ふじもん仲良しショット久々」「こんな夫婦になりたい」「久しぶりに ふじもん」といった声が寄せられた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク