中村アン、最近の美容法を明かし女性たちにアドバイス「できることを毎日やる方が…」

2019.7.11 18:01

中村アン、最近の美容法を明かし女性たちにアドバイス「できることを毎日やる方が…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

女優の中村アンが11日、都内にて開催された『「FiNC」アプリ新CM及び新製品・サービス発表会』に出席し、最近の美容法を明かした。

スマートフォン向けヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」のアンバサダーを務める中村。美ボディの持ち主として女性たちから圧倒的な支持を得ているが、この日は、ワンショルダーの鮮やかなイエローのドレス姿で登壇。スカートに入ったスリットから、美脚を覗かせて報道陣を魅了した。MCからの「今日もちょっと女神っぽいですね」の声には大照れの様子ではにかんでいた。

最近の美容法を尋ねられると、中村は、「結構、自転車に乗っています」と明かした。「自転車シェアリングを使って、点々と乗って、乗り捨てて……というふうに、移動を自転車でしています」と続けた。「動くと気持ちいいですし、お勧めです」と声を弾ませ、「あとは階段をよく使うようにしたりなど。できることを毎日やる方がすごくいい気がします」と女性たちにアドバイスを送った。

中村アン、最近の美容法を明かし女性たちにアドバイス「できることを毎日やる方が…」画像102530

中村アン/(c)E-TALENTBANK

新CMでは、中村は、普通の家庭のお茶の間の押し入れの中から出現する。新CMで着用している衣装について質問されると、中村は「女神であるヴィーナスをイメージさせて頂きました」とにっこり。「ご夫婦のところに急に現れる存在でしたので、“ヴィーナス”と“普通の生活をしている”という違和感が楽しかったです」と目を輝かせた。

「押し入れからの登場が印象的でした」と声を掛けられると、「私もビックリしました」とコメント。さらに、「ウィンクをされている姿が素敵でした」と絶賛されると、ウィンクがアドリブだったことを告げ、「『どうしたらもっと違和感が生まれるかな』ということで、しちゃいました」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

中村アン、最近の美容法を明かし女性たちにアドバイス「できることを毎日やる方が…」画像102532

中村アン/(c)E-TALENTBANK

関連記事