川栄李奈『3年A組』で共演・横田真悠との“密着”2ショット公開で反響「姉妹みたい」「美人二人」

2019.7.11 11:15

7月10日、川栄李奈がInstagramにて公開した写真が反響を呼んでいる。

栄は、自身のInstagramにて「よこたまんと撮影 お楽しみに〜!20歳おめでとう」とコメントを添え、横田真悠にハグをした密着2ショットを公開した。

横田とは今年1月から放送され大きな話題を呼んだドラマ『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』で、生徒役として共演。ドラマの撮影終了後も2ショットをSNSで公開するなど、仲の良い様子を伝えていた。

また、横田も同日同じハグ写真の別ショットをInstagramで公開しており「わあい 川栄さんと撮影でした!私が楽しみ〜!」とコメントしていた。

この写真の投稿に、ファンからは「ピンク似合ってます」「姉妹って感じがします」「二人共可愛い」「仲良しだあ」「このコンビ好きすぎる」「姉妹みたいで可愛い」「癒し」「仲良し横田ちゃんと撮影良かったねー!!」「最高の2人」「美人二人や」「久しぶりのだいすきコンビー」「双子かと思った!」などと、反響が上がっていた。

川栄は、8日にもInstagramを更新し「本日も楽しく撮影でした ヘアメイクのあんちゃんがプレゼントしてくれたっ、、pomponne 星座ピアス可愛いすぎる うきうきです頑張ります!」とコメントを添え、編み込みのヘアアレンジに大ぶりのピアスをした写真も公開していた。

川栄は、6月21日に公開されたアニメーション映画『きみと、波にのれたら』で、向水ひな子の声を担当。5月には、俳優の廣瀬智紀と入籍すること、また現在妊娠中であることを発表し、大きな話題を呼んでいた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク